関節痛はもとはぜんぜん感じていませんでした。
但し、20年のあたり、事故において右足を骨折した後から、左手膝の痛みがだんだん出てきました。
おおかた右足を庇って生活をしていた為だと思います。
グレードや、歩いたりなど普通のやりくりしか行っていなかったものの、立ってあるひとときが長くなったり、実態としてはあるくときの衝撃で左手膝の消息筋やお皿の傍が鈍く痛むようになりました。
あるく事でも痛みを捉え、じわじわ重さを張ることがきつくなり、徒歩が曲がらなくなり正座も出来なくなりました。
膝が痛くて曲がらない、痛くて歩き方が変になることが多かったです。最もだんだん痛く変わる結果、身の回りも手ように過ごしていました。
長い距離歩けない、正座が出来ないことも不便でした。
あるような感じがして、断じて曲がらない、痛みがでました。
業務で実例を変えて下のアタッチメントを取ろうとする時も、しゃがみこむ事が苦しく、膝上がりも無茶でした。その様な情景の時は、非難の徒歩でかばうため関節痛を緩和させていましたが、そうするうちに非難の徒歩も(骨折しているので殊更)痛くなってきていました。
関節痛の原因は、水が溜まっていたようで、1度医院において水を抜いてもらいました。
但し、アッという間にたまり、追い抜く、たまるの千日手でした。
なので漢方薬をのみ、水が溜まらないように手やりくりを結論として努めました。
薬を呑み積み重ねる理由にはいかないので、膝の筋肉を鍛え上げる養成を始めました。
軽々しい受け持ちで膝の曲げ伸ばしを行いました。アッという間に効果があったは思いませんが、直後業務では関節痛は緩和し水が溜まっておらず、効果はあったのかなと思っています。

リョウシンJV錠